エストレリータ
先月、長野の息子のところに行った時に久しぶりに善光寺に行ってみました。
那須味噌のお焼きと、牛肉高菜のお焼きを食べて参道を眺めながら行きましたが、
以前有った牛の像が見当たりません。代わりに見慣れない牛。
なんとホルスタイン。以前有った牛の石像はどこに行ったのですか?と尋ねたところ、
後ろの山の中腹の霊園に移設したとの事。気になったので行ってみました。
たしかに安置されている。動物供養なる立て札とともに・・・
10月になって初めの一曲はエストレリータ。マヌエル・ポンセの名曲です。
↓ポチットお願いします。
« Get back | トップページ | 池の改装 »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)
コメント
« Get back | トップページ | 池の改装 »




おはようございます。
牛さんの石像さん。安置されていて良かったですね。
10月の曲。素敵です。
毎年。開催されておりました「父」のギタ-定期演奏会のことを
思い出したりしました。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2025年10月 3日 (金) 07時34分
秋桜さん、
コメントありがとうございます。
ようやく秋が近づいたようですね。
気温差も大きくなる日も多くなるので気をつけてくださいな。
投稿: TAKE○△ | 2025年10月 3日 (金) 20時22分