先月、長野の息子のところに行った時に久しぶりに善光寺に行ってみました。
那須味噌のお焼きと、牛肉高菜のお焼きを食べて参道を眺めながら行きましたが、
以前有った牛の像が見当たりません。代わりに見慣れない牛。
なんとホルスタイン。以前有った牛の石像はどこに行ったのですか?と尋ねたところ、
後ろの山の中腹の霊園に移設したとの事。気になったので行ってみました。
たしかに安置されている。動物供養なる立て札とともに・・・
10月になって初めの一曲はエストレリータ。マヌエル・ポンセの名曲です。
↓ポチットお願いします。

にほんブログ村
最近のコメント