Get back
先日、那須岳の旭ヶ岳に登ってきました。だいぶ昔に登った事が有りますが、
岩場などだいぶ整備されているようです。とは言っても岩場の尾根づたいや谷を通るのは
やっぱり怖い。山頂には小さな石の鳥居が有ったはずなのに今は残骸と化していました。
9月に入ったと言うのに真夏の空で残暑もしばらく続きそうです。
暑くてギターも弾く気になりませんが、今日は頑張ってGet backを弾いてみました。
↓ポチットお願いします。
« 天国への階段 Led Zeppelin | トップページ | エストレリータ »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)




こんにちは。
9月に入りましたが、本当に残暑が厳しいですね。
登山。お疲れさまでございました。
かなり険しいのでしょうね。
ギタ-さん。拝聴させていただきました。
暑くても。。流石です。
お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2025年9月 1日 (月) 12時47分
秋桜さん、
いつもありがとうございます。
まだまだ残暑が続きそうなのでお気をつけて下さい。
投稿: TAKE○△ | 2025年9月 2日 (火) 07時06分
暑かったですねぇ
暑いですね===
いったいいつまで続くんでしょうか
めちゃくちゃ懐かしいメロディーがかっこよく流れてきました!
中学生高校生時代は ビートルズにはまっていましたよ。
これ、70歳のお祝いまでに しあげて弾いたらめちゃくちゃかっこいいお婆ちゃんになれるかも。
しかし こどもたちも それ だれの?って 感じかな???
ありがとうございます。
投稿: kao | 2025年9月12日 (金) 21時48分
kaoさん、
ビートルズナンバーのクラギアレンジは沢山ありますね。
是非いくつか弾いてかっこいいおばあちゃんになってください。
投稿: TAKE○△ | 2025年9月14日 (日) 18時56分