« 2025年8月 | トップページ | 2025年10月 »
先日、那須岳の旭ヶ岳に登ってきました。だいぶ昔に登った事が有りますが、
岩場などだいぶ整備されているようです。とは言っても岩場の尾根づたいや谷を通るのは
やっぱり怖い。山頂には小さな石の鳥居が有ったはずなのに今は残骸と化していました。
9月に入ったと言うのに真夏の空で残暑もしばらく続きそうです。
暑くてギターも弾く気になりませんが、今日は頑張ってGet backを弾いてみました。
↓ポチットお願いします。
にほんブログ村
最近のコメント