天国への階段 Led Zeppelin
今日は久しぶりにギターを弾いてみました。
レッド・ツェッペリンの天国への階段、ジミー・ペイジがだらりと下げて構えるギタースタイルを
真似るギタリストが多かったように思います。私は、“さぞ弾きにくかろう”と思っていました。
ところで、畑にゴーヤを2本植えたのですが、生り過ぎて食べきれません。
そこで天日干しにして冷凍保存することにしました。まだまだ生りそうでどうしようかと思っています。
それと息子が外に棚が欲しいと言っていたので、前にデッキを作って余った材料が有ったので作ってみました。
なかなか味が有って良い感じです。
↓ポチットお願いします。
« 5年に1度だそうです。 | トップページ | Get back »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)




こんばんは。
「天国への階段」さん
流石ですね。
すらすらと弾いておられますね。
素晴らしいです。
私。まだ。。「涙のトッカ-タ」さんも
できておりませんです。(涙)
もしも。完奏で来ました時には。次回は。「シェルブ-ルの雨傘」をと
夢みたいなことを思っておりますばかりです。【汗)
ゴ-ヤ-さんもたくさんで。棚さんもご立派です。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2025年8月 1日 (金) 20時08分
秋桜さん、いつもありがとうございます。
ギター練習、ゆっくり楽しみながら続けて頂けると嬉しいです。
投稿: TAKE○△ | 2025年8月 2日 (土) 07時14分