2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投票してね

  • 投票をクリック↑(o^^o)♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 5年に1度だそうです。 | トップページ | Get back »

2025年8月 1日 (金)

天国への階段 Led Zeppelin

 今日は久しぶりにギターを弾いてみました。

レッド・ツェッペリンの天国への階段、ジミー・ペイジがだらりと下げて構えるギタースタイルを

真似るギタリストが多かったように思います。私は、“さぞ弾きにくかろう”と思っていました。

ところで、畑にゴーヤを2本植えたのですが、生り過ぎて食べきれません。

そこで天日干しにして冷凍保存することにしました。まだまだ生りそうでどうしようかと思っています。

それと息子が外に棚が欲しいと言っていたので、前にデッキを作って余った材料が有ったので作ってみました。

なかなか味が有って良い感じです。

Img02164_hdr Img02165

↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 

« 5年に1度だそうです。 | トップページ | Get back »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「天国への階段」さん
流石ですね。

すらすらと弾いておられますね。
素晴らしいです。

私。まだ。。「涙のトッカ-タ」さんも
できておりませんです。(涙)
もしも。完奏で来ました時には。次回は。「シェルブ-ルの雨傘」をと
夢みたいなことを思っておりますばかりです。【汗)

ゴ-ヤ-さんもたくさんで。棚さんもご立派です。

応援のポチをさせていただきます。

秋桜さん、いつもありがとうございます。
ギター練習、ゆっくり楽しみながら続けて頂けると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年に1度だそうです。 | トップページ | Get back »