2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投票してね

  • 投票をクリック↑(o^^o)♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« バラ咲き始め | トップページ | 5年に1度だそうです。 »

2025年6月20日 (金)

きつね

 先日、九輪草を見に奥日光に行ってみました。

何時ものように菖蒲浜の駐車場に車を置いて千住ヶ浜まで約4Kの湖畔の遊歩道を歩いて行きました。

ここ数日梅雨の晴れ間が続き連日夏日でしたが、この日は薄曇りで大汗をかくこともなく歩けました。

千住ヶ浜に着いた頃は雲も晴れて男体山が綺麗に見えていました。

九輪草の群生地まで行くと眼に入ったのは痩せた犬のようなものが前を横切ってゆく、

後を追ってよく見ると狐です。人を恐れるでもなくお弁当を食べている人々の周りをうろうろ。Img02059 Img02058

結局人の食べ残しをあさって満足げに森に帰ってゆきました。

↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 

« バラ咲き始め | トップページ | 5年に1度だそうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

わ-。4キロですか-。
でも涼しくては嬉しいですね。

「キツネ」さんに遭遇。だったのですね。
きれいな景色さん。素敵です。

応援のポチをさせていただきます。

秋桜さん、
いつもありがとうございます。
山登りよりましですが、それでも起伏が有ってそれなりに良い運動になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ咲き始め | トップページ | 5年に1度だそうです。 »