« レモンの花 | トップページ | きつね »
真夏日近い気温が続き、我が家の薔薇も咲き始めました。
新雪、パレードを初め、サハラも蕾が開き始めて来週頃が見頃かな。
↓ポチットお願いします。
にほんブログ村
こんにちは。
わ-。バラさん。どれもきれいですね。
ピンクのバラさんはつるバラさんでしょうか。。?
応援のポチをさせていただきます。
こちらは。今日は。大雨の予報です。(涙)
投稿: 秋桜 | 2025年5月21日 (水) 12時17分
秋桜さん、いつもありがとうござします。 はい、つるバラです。ハイブリッドは難しいとのことで、 我が家のバラはほとんどつるバラです。
投稿: TAKE○△ | 2025年5月21日 (水) 20時24分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
こんにちは。
わ-。バラさん。どれもきれいですね。
ピンクのバラさんはつるバラさんでしょうか。。?
応援のポチをさせていただきます。
こちらは。今日は。大雨の予報です。(涙)
投稿: 秋桜 | 2025年5月21日 (水) 12時17分
秋桜さん、いつもありがとうござします。
はい、つるバラです。ハイブリッドは難しいとのことで、
我が家のバラはほとんどつるバラです。
投稿: TAKE○△ | 2025年5月21日 (水) 20時24分