2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投票してね

  • 投票をクリック↑(o^^o)♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ビオトープ | トップページ | レモンの花 »

2025年4月13日 (日)

千本桜

 桜散しの雨も降って花見シーズンも終わってしまいました。

これから北に向かって桜の見頃が移って行くんですね。

先日、福島の花見公園に行ってみました。平日なのに人がいっぱい。

公園に向かうシャトルバスも満席でした。花見山の90分コースを歩いて山を下りてから、

人の少ない花の谷を通って、向いの山へ。花の山の向こうに雪をかぶった吾妻山が見えて良い景色。

Img01940Img01945

尾根づたいの遊歩道を通って千本桜を見て、カタクリの群生地も有って見ごたえがありました。

赤、白、黄色、桜色と色とりどりの花の中を抜けてバス乗り場まで帰ってきました。

結構歩いたので少し足が痛いです。家に着いて写真を見て見るとほとんど一昨年の写真と同じ ><)

↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

 

« ビオトープ | トップページ | レモンの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

わ-。千本桜さんですか-。

素敵な景色さんですね。

90分歩かれたのですね。お疲れさまでございました。

応援のポチをさせていただきます。

秋桜さん、
まいどありがとうございます。
90分+120分の山道歩きでした。
久しぶりの山歩きなので疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビオトープ | トップページ | レモンの花 »