落葉集め
雑木の葉もすっかり落ちて今日は風もないので、落葉攫いをしました。
毎年大量の落ち葉を集めて山積みにしますが夏頃にはぺったんこになってしまいます。
3年前から積んでいるので下の方は良い腐葉土になっているかと思います。
そうそう今日は冬至なのでゆず湯に入ろうと思います。クリスマスも近いので、
過去に弾いたクリスマスソングを載せようかと思います。我慢して聞いてみてください。
↓ポチッとお願いします。
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)



おはようございます。
ご訪問させていただきまして。。
クリスマスソングさんを楽しみ~と思いましたが。。
何故かご演奏が聴けませんでした。?(音が鳴らなくて)
昨日は冬至さんで。。私も柚子湯さんに入りました。
あと。かぼちゃさんを煮ました。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2024年12月22日 (日) 08時16分
こんにちは。
先程は大変。失礼いたしました。
こちらの「パソコン」で。。
主人が接続不良で、スピ-カ-を外しておりました。
先生のクリスマスメロデ-。ギタ-リサイタルさん
家にいながら。贅沢な素敵な音色さんを{ジュジュ」と一緒に
拝聴させていただきまして
ありがとうございました。
素敵な「クリスマス」さんを。。お迎えくださいませ。
お顔もとても。ダンデイ-さんでいらっしゃるのですね。
投稿: 秋桜 | 2024年12月22日 (日) 12時46分
安芸桜さん、
お聴きいただきありがとうございます。
今回のビデオは顔出し放題で恥ずかしいですが、
我慢して見てください。良いクリスマスをお過ごしください。
投稿: TAKE○△ | 2024年12月22日 (日) 20時27分