« 2024年11月 | トップページ | 2025年1月 »
雑木の葉もすっかり落ちて今日は風もないので、落葉攫いをしました。
毎年大量の落ち葉を集めて山積みにしますが夏頃にはぺったんこになってしまいます。
3年前から積んでいるので下の方は良い腐葉土になっているかと思います。
そうそう今日は冬至なのでゆず湯に入ろうと思います。クリスマスも近いので、
過去に弾いたクリスマスソングを載せようかと思います。我慢して聞いてみてください。
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
最近のコメント