瑠春の滝
久しぶりに塩原渓谷の遊歩道を歩いてきました。今年の秋は遅く、
11月中旬ころになってようやく木々も色づき始めました。
一気に色づいたことも有って今年も紅葉はとても綺麗に感じます。
瑠春の滝に下りる遊歩道は長年閉鎖されてていて最近になって通れるようになったようです。
見返りの滝から瑠春の滝まで2Kmチョイの道のりですがほとんど山越えです。
初めは杉林の合間を通って登って行きますが、尾根近くになると広葉樹が増えて
赤や黄色に色付いた木々を眺めながら歩いて約2時間。
ちょっと疲れたけれど他のコースも歩きたいと思いました。
家に帰って弾いてみたギター、タレガのシューマンの1断章による練習曲。
もっと練習が必要ですね。
↓ポチットお願いします。
« CAPRICCI | トップページ | 落葉集め »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)
コメント
« CAPRICCI | トップページ | 落葉集め »




おはようございます。
わ-。きれいな「紅葉」さんに。滝。。素敵ですね。
宮崎は。「紅葉」。どうもぱっとしないようです。今年は。。
ギタ―曲さん。とんでもございません。とても素晴らしいです。
私も。相かわらず。。練習はしてはおりますが。。(笑)
応援のポチをさせていただきます。
寒さも本格的になりそうです。お身体。ご自愛くださいませ。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2024年11月19日 (火) 09時21分
秋桜さん、いつもありがとうございます。
秋になっても夏日が続いて今年の紅葉はあまり期待していなかったのですが、
急に冷え込んだせいで一気に色づいたようです。
そちらもこれから綺麗に色づくかもしれませんね。
投稿: TAKE○△ | 2024年11月19日 (火) 15時21分