プレリュード
彼岸が過ぎたら急に涼しくなったみたい。朝夕は肌寒いくらいです。
ふと外を見るとアマガエルが窓に張り付いていました。夜、虫を狙って居たんでしょうね。
緑色ではなく灰色になっている。窓を開けたらもう一匹落ちてきました。
こっちは緑色でした。
歳のせいか最近ギターを弾いていても曲がなかなか覚えられません。
なので今回はとっても短い曲をアップします。
タレガのプレリュード、これくらいならなんとか・・・
↓ポチットお願いします。
« クツワムシかな | トップページ | CAPRICCI »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)



おはようございます。
カエルさん。。かわいい~ですね。
もうすぐ。10月。こちらもようやく。。朝など涼しいと感じられるように
なりました。
ギタ-の音色さん。とても素敵です。
また。ヘアスタイルさんも。。素敵です。横顔さんも。。
お声。「太郎」ちゃんでしょうか。。?
お元気そうですね。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2024年9月25日 (水) 08時03分
秋桜さん、
いつもありがとうございます。
太郎ちゃんも元気でやんちゃしています。
投稿: TAKE○△ | 2024年9月25日 (水) 19時51分