悲しみの歌
辰年の今年は新年早々大変な災害に見舞われました。
被災されて方々、暖冬とはいえ真冬のさなか
避難生活も大変なことと思いますが、希望を捨てづにお過ごしください。
春は必ず訪れます。
思いを込めて弾いてみました。Cancion Triste 悲しみの歌 (Lullaby)
↓ポチットお願いします。
« 雪のパストラーレ | トップページ | 庭仕事 »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)
コメント
« 雪のパストラーレ | トップページ | 庭仕事 »



こんばんは。
先生のギタ-さん。。きっと被災地の皆様に
お心が伝わりますと思います。
素晴らしいご演奏に感動いたしました。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2024年1月 7日 (日) 20時23分
秋桜さん、
本年もよろしくお願い致します。
にわか仕込みなのでミスだらけの演奏ですが
お聴き頂きありがとうございます。
投稿: TAKE○△ | 2024年1月 8日 (月) 21時48分