« 2023年11月 | トップページ | 2024年1月 »
今年は暖冬と言うけれど師走なのに20℃超えとは・・・・
庭のバラもまだ綺麗に咲いています。ちょっと惜しいと思うけれど、
来年のために剪定と誘引作業を済ませました。
やっぱり手は傷だらけ ><)
暖冬とは言うものの、そろそろ雪も降る事でしょう。
「タイヤ交換もしないとな」と思いつつ、ギターを弾いてみました。
テルツィの雪のパストラーレです。この曲、トリルだらけで左指が辛い。
↓ポチットお願いします。
にほんブログ村
最近のコメント