ジョニーへの伝言
昭和の歌謡曲を弾いてみました。
ペドロ&カプリシャスのジョニーへの伝言。
懐かしいですね、高橋真梨子さんの歌声が好きでLPも買って聴いていました。
先日、庭の柚子をもいでジャムを作りました。半分の皮は柚子茶にしようと
天日干ししています。
↓ポチットお願いします。
« 懐かしい音源 | トップページ | 雪のパストラーレ »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)
コメント
« 懐かしい音源 | トップページ | 雪のパストラーレ »




おはようございます。
わ-。高橋真梨子さん。
懐かしい曲。。
「ジョニ-への伝言」。。たっぷりとギタ-演奏
拝聴させていただきました。
ありがとうございます。
私。。個人的にも。。「別れの朝」。。も好きな曲です。
柚子ジャムさんお作りになられたのですね。
おいしいでしょうね。
また柚子茶さんも。。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2023年11月24日 (金) 07時46分
秋桜さん、
いつもお聴き頂きありがとうございます。
柚子ジャム、とっても美味しく仕上がりました。
娘と一緒に作ったので、また一塩です。
投稿: TAKE○△ | 2023年11月24日 (金) 08時11分
こんばんは いつも応援ありがとうございます。
ジョニーの伝言 いいですよね この竹内さんのアレンジ ほかの曲も好きです。
高橋さんの声が素敵でした。
ゆずジャム やさしいジャムですね。
こちら九州はカボスの産地ですが カボスジャムは ちょっときついです。
ゆず茶 さぞ香りがよいことでしょう。
だんだん知っている芸能人たちが 向こうの世界へ ・・・
そして 周りもだんだん 消えていきます。時代がほんとうに変わりますね
投稿: kao | 2023年12月 1日 (金) 19時55分
kaoさん、
ありがとうございます。
竹内さんのアレンジは難しすぎず弾きやすいのが多いですよね。
カボスジャムですか、大人の味でしょうか?食べてみたい ^^)
投稿: TAKE○△ | 2023年12月 1日 (金) 21時48分