黄昏時
台風も去って彼岸も近い夕空、久しぶりに見たような気がします。
もうしばらくすると夕焼けになるかな。
子供の頃は夕焼け空を良く目にしたような・・・大人になってこの時刻は仕事。
空を見ることも少ないせもあって、こんな景色を見ると見入ってしまいます。
黄昏時。
↓ポチットお願いします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 咲いた(2026.05.26)
- 廃棄アクリル板で(2026.04.27)
- 白いジョウジョウバカマ(2026.03.27)
- 新年のご挨拶(2026.01.05)
- アボカド(2025.12.07)




おはようございます。
黄昏時。。寂しさも感じますが。。(私。寂しがりやでして)
素敵なお写真ですね。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2022年9月22日 (木) 07時39分
秋桜さん、
いつもありがとうございます。
なかなかギターの投稿が出来ません、その気はあるけれど・・・
秋桜さんはギターの練習は進んでいるでしょうか?
あせらず少しづつね。
投稿: TAKE○△ | 2022年9月24日 (土) 22時43分