Go From My Window
今日は結構青空が見えていて初秋を思わせる爽やかな日です。
シュウメイギクや秋バラのピンクが映えています。
先週に引き続きジョン・ダウランドの曲を弾いてみました。
↓ポチットお願いします。
« What If A Day | トップページ | 赤い花、白い花 »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)




おはようございます。
お花さんも素敵ですし。。今週も素敵なギタ-さんの音色
拝聴させていただきましてありがとうございます。
これから。。「ギタ-」さんを弾かれるのにも
良い季節ですね。また楽しみにお待ちいたしております。
こちらは。。台風の影響でしょうか。「雨」です。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2021年9月16日 (木) 07時35分
秋桜さん、
訪問ありがとうございます。
台風の進路が大きく変わったようですね、
くれぐれも気を付けて下さいな。
投稿: TAKE○△ | 2021年9月16日 (木) 20時18分