What If A Day
先月末から続いた季節外れの長雨も止んで、今日は晴れ間が見えました。
湿度が低いせいも有って少し肌寒い一日です。今日もジョン・ダウランドの曲を弾いてみました。
シュウカイドウの花が見頃です。
↓ポチットお願いします。
« 夢 | トップページ | Go From My Window »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)



おはようございます。
そちらは肌寒いくらいなのですね。
お洋服も。。半袖さんから。。長袖さんですね。
朝から。。素敵なギタ-さんの音色。。拝聴させて
いただきました。
ありがとうございます。
9月。10月。。亡き父が宮崎で定期演奏会に。。出演しておりましたことなど
頭に浮かびました。(ギタ-とマンドリンの演奏会でした)
シュウカイドウ」さん。。かわいい~お花さんですね。
応援のポチをさせていただきます。
投稿: 秋桜 | 2021年9月 8日 (水) 08時01分
秋桜さん、まいどお聴き頂き感謝です。
昨日ようやく晴れ間が見えたと思ったら、今日はまた雨です。
明日も天気は良くないようで、気も滅入ってしまいますが
ギターを弾くにはもってこいですね(*^^*)
投稿: TAKE○△ | 2021年9月 8日 (水) 14時09分