近所の林を伐採していました。聞くと、近々隣の空き地に建物を建てるらしく、
被っている木を切ってほしいと言われたので、いっその事全部伐採することにしたそうです。
伐採した木を引き取ることで安く伐採してもらったそうです。
余った枝を貰いたいと言うと、「どうぞどうぞ」と言ってくれました。
早速、残った枝を貰って薪づくり。棚がいっぱいになったので、残りは来年 (*^.^*)
去年、頂いたクヌギの木とクリの枝、そして今回頂いたクヌギと桜の枝で薪棚はこんな感じ。
↓クリックのご協力をお願いします。

にほんブログ村
最近のコメント