小屋を作ろう。内装完了
内装が完了しました。
子供の机の点板を利用しました。棚や小物賭けは解体した洋ダンスの廃材を使っています。
狭い小屋なので作業台は畳めるように作りました。
なかなか良い感じです。後は外装の塗装ですが連休の晴れ間を狙って行おうと思います。
↓クリックのご協力をお願いします。
« 小屋を作ろう。内装 | トップページ | 小屋を作ろう。外壁塗装 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 咲いた(2026.05.26)
- 廃棄アクリル板で(2026.04.27)
- 白いジョウジョウバカマ(2026.03.27)
- 新年のご挨拶(2026.01.05)
- アボカド(2025.12.07)







コメント