« 十和田 | トップページ | 高山稲荷神社 »

2017年8月19日 (土)

竜飛崎

十和田から今夜の宿へ。

青森駅前のビジネスホテルで一泊、夕食は近くの居酒屋で地酒とお魚^^

朝食を済ませ津軽半島を北上。この日も雨><

でも竜飛崎に着く頃は雨も上がっていました。

Pict0102 Pict0114

御存知、国道339号線、階段国道です。車は通れません。

結構急な階段が続いています。

Pict0109 Pict0117

ここは、常に風が吹いているようで、この日はさほど強くも無く心地よい風。

青い花が一面に咲いていて、ゆらゆらとなびいていました。

↓クリックの御協力をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

« 十和田 | トップページ | 高山稲荷神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 竜飛崎:

« 十和田 | トップページ | 高山稲荷神社 »