春の里山
今年は桜の開花も早いらしい。と言う事はもう咲いているかな、
カタクリ、ショウジョウバカマの花。カタクリが群生している里山に行ってみました。
やっぱりまだ早いようです。でも陽のあたるところでは1,2輪咲いていました。
見ごろは来週くらいですかね^^ 水芭蕉やザゼンソウは今が見頃です。
↓クリックの御協力をお願いします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 咲いた(2026.05.26)
- 廃棄アクリル板で(2026.04.27)
- 白いジョウジョウバカマ(2026.03.27)
- 新年のご挨拶(2026.01.05)
- アボカド(2025.12.07)








コメント