つづき CINCO PRELUDIOS
前回の続きです。プジョルさん(プホールさん)の曲、
No.3 No.4 No.5 を弾いてみました。
前回のNo.1 No.2 と合わせて CINCO PRELUDIOS 全曲ってこと^^
気に入った曲なので暗譜してレパートリーにとも思いましたが、今の
TAKE○△の頭でには入らない。入ったとしても翌日は消え去ることだろう><
やっぱり譜面見ながらでも良いから、もう少し仕上げの練習が必要ですね。
スイフヨウが咲いています。白→ピンクに変わる花弁これも好きな花です^^
↓クリックの御協力をお願いします。
« CINCO PRELUDIOS | トップページ | 収穫できるかな »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)



弾き熟すのが早いですね、譜面見ながらとはいえこれだけ早いと曲数も
次々こなせるので羨ましいですね。
私もこれほど早く弾けるようになればもっとギターがたのしめるのですが。
投稿: Tommy | 2015年11月 3日 (火) 21時33分
プジョル どくとくな リズムですね
ちょっと 酒場で グラスをもって 弾けるといいなぁ~~
南米のリズムと 不協和音と
でも それが なんだか 妙に 心地よい
暑苦しい夕方
それでも すずしい南の風がふく 酒場で
いっぱい飲みながら 足のきれいな女性と踊りたい気がします
投稿: kao | 2015年11月 3日 (火) 21時43分
Tommyさん、コメントありがとうございます。
私の場合、まずはかじってみて、気に入った曲が有れば
後で時間を掛けて仕上げようかと思ってはいるものの・・・
何時まで経っても後回しになりがちです。
まともに仕上がったものが無いのも困ったものです。
投稿: TAKE○△ | 2015年11月 4日 (水) 19時55分
kaoさん、コメントありがとうございます。
“いっぱい飲みながら 足のきれいな女性と踊りたい”kaoさん、お願いします・・・
とは言ったもののTAKE○△の場合、足がもつれまくりで無理かと思いますけど^^
投稿: TAKE○△ | 2015年11月 4日 (水) 19時59分