悲しみのきっかけ
別に悲しい訳ではありませんが、アンドリュー・ヨークの
In Sorrow's Wake を弾いてみました。しっとりとした良い曲ですね。
家の後ろの梅はすっかり散って雉が姿を見せました。
この処の冷え込みで桜も満開のまま長持ちしています。近くの公園へ桜を見に行って来ました。
小雨のせいかシートを敷いて花見をしているのは一組だけ、チョット残念ですね。
↓クリックの御協力をお願いします。
« とても部屋に置いとけません | トップページ | バカテル »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)



コメント