馬年なんですよね
今年の干支、午・馬・美味 と言う事で、
去年の案山子だそうです。去年の暮れに袋田の滝を見に行った時、
フラガール?の案山子と一緒に有りました。
(ちょっとおデブの馬に乗って流鏑馬をするちょっと太っちょな騎士)
↓クリックの御協力をお願いします。
« がまの山に初詣 | トップページ | ボレロ・イルミネーション »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 咲いた(2026.05.26)
- 廃棄アクリル板で(2026.04.27)
- 白いジョウジョウバカマ(2026.03.27)
- 新年のご挨拶(2026.01.05)
- アボカド(2025.12.07)




コメント