« 冬景色 | トップページ | はかなき望みのファンシー »
野暮用で大船に行ったので、ついでに鎌倉を散策して来ました。
円覚寺で見た門の扉に彫ってある龍には羽が生えていました。
あれ?龍って羽生えてたっけ?
結構歩いたので旨そうな名前のお寺を見たらお腹がグー
梅も咲き始めでそろそろ鎌倉も混雑しそうです。
メジロが盛んに梅の花の蜜をなめていました。リスも顔を出して
まだ人が少ない静かな鎌倉巡りでした。
↓クリックの御協力をお願いします。
にほんブログ村
静かな鎌倉… この時期はいいですね。 梅が満開のころは人がいっぱいでこの空気はあじわえないのでしょうね。 メジロもリスもかわいいです〜 ^^
投稿: ブルー・キャット | 2013年3月 1日 (金) 10時19分
ブルー・キャットさん、コメントありがとうございます。 本当に空いていてゆっくり見て回る事が出来ました。
投稿: TAKE○△ | 2013年3月 1日 (金) 15時44分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 龍って羽生えてたっけ:
静かな鎌倉…
この時期はいいですね。
梅が満開のころは人がいっぱいでこの空気はあじわえないのでしょうね。
メジロもリスもかわいいです〜 ^^
投稿: ブルー・キャット | 2013年3月 1日 (金) 10時19分
ブルー・キャットさん、コメントありがとうございます。
本当に空いていてゆっくり見て回る事が出来ました。
投稿: TAKE○△ | 2013年3月 1日 (金) 15時44分