冬の空
これから大寒にかけて寒さもピークですね。
空の雲も冷たく冷え切った筋雲です。
そうそう、以前ブログに載せた明らかに他のと違う先っぽに短い
シクラメンの蕾、開いてみたら他のとあんまり変わりませんでした。
どんな花が咲くか、わくわく楽しみにしていたのにちょっと残念。
たしかに、花弁は短いようで真丸の花でしたが・・・・
では、今年の弾き始めです。アグアドのファンタンゴを弾いてみました。
新年始めの曲ですからしっかりと弾きたかったけど、去年と変わらず
ミス連発でもお構いなしにアップしてしまいました。
それと、今年の一曲目は顔だし (((/*^^*)/ハズカシイヨー
↓クリックの御協力をお願いします。
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)





コメント