« 即身仏 | トップページ | 尾瀬沼 »
今日も早起きしました。まだ月が山吹色に光っていました。
とは言っても三日月、金星も近くで輝いていてなかなか綺麗でした。
そう言えば昨夜はとっても星がきれいだったな。
オリオン座が見えていました。分かりやすい星座なので直ぐ見つかりますね。
ふ~む、下手な写真なので良く分かりませんが
肉眼ではクッキリと夜空に浮かんでいましたよ。
そうそう、何がツバメに見えたかって・・・・・・
朝焼けを見ていたらふと気付きました。あの雲、ツバメの様な(頭無しですけど)
↓クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツバメに見えた:
コメント