« 天女ガエル | トップページ | La Rose »
梅雨も近付いています。「もう少しの辛抱」 ё とても言っているのでしょうか?
今日はピエール・ドゥー・ロンサールの花弁の上でマリー・アントワネット気分を
決め込んでいます。"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"うちの青ガエルです。↓
分かりにくいですが、花の付け根部分にチョコンと乗ってますよ。
牡丹の花弁で日よけしたり、羽衣(薔薇の名前)の花の中で
スヤスヤと寝ていたり、本当に羨ましいカエルですね。
梅雨入り前の我が家の庭はバラの花が見ごろを迎えました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマリー・アントワネットのつもり?:
コメント