ふ~暑い
今日はさわやかに晴れました。日差しも強くて初夏を思わせるような。
庭を眺めていると、牡丹の花びらで日差しを避けて涼んでいる奴を発見。
なかなか良い場所を見つけたね、アマガエル(o^^o)♪
ジャーマンアイリスが咲き始めました。アリウムも真丸くなって蜜蜂が密集め、
クレマチも咲きましたがバラはまだ蕾です。この時期咲いている花が少ないので
ついでにシュロの花も花は花ですから ( ´艸`)ムププ
久しぶりにギターもUP、バロック音楽をどうぞ・・・・
ドメニコ・スカルラッティ―のソナタを弾いてみました。スカルラッティ―のソナタ、
たくさん有りますね、ギター用編曲も多いので何曲か弾いてみようかと思っています。
まずはLongo23番
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)









コメント