« ふ~暑い | トップページ | ニッコウキスゲ »
ようやく我が家のバラも咲き始めました。
自作のバーゴラに枝も絡んで良い感じ
スパニッシュ・ビューティーと言うやや早咲きのバラです。
他の種類はまだ蕾です。芋虫がローブリターと羽衣の蕾を食べていました。
( ・_・)r鹵~<巛巛巛 しないとね。
今日は前回に続きD.スカルラッティのソナタを弾いてみました。
いつものようにミスだらけですが御容赦
バラ、沢山の花を付けて綺麗ですね~ 更に立派なパーゴラが自作だなんて凄いです! 我が家の近くに京成バラ園ではちょうど満開で賑わっています。 土日は朝6時から入れるので、今朝早起きして行ってきました。
投稿: mio | 2012年5月27日 (日) 20時43分
mioさん、コメありがとうございます。 バラの季節ですね、先日の日曜に少し離れたバラ園へ 行ってみましたが、ようやく咲き始めで少し早かったです。
投稿: TAKE○△ | 2012年5月29日 (火) 06時09分
パチパチパチ~! ウマイウマイ(^∇^d) グッ!!
舞子の散歩道へいいね!をありがとうございました
素敵なお庭ですね~ 時々寄せていただきますね(^^
投稿: 舞子 | 2012年6月 5日 (火) 16時27分
舞子さん、コメントありがとうございます。 バラが綺麗な時期なのでしばらく我が家のバラを 掲載させていただきます。また寄ってください^^
投稿: TAKE○△ | 2012年6月 5日 (火) 21時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めました:
バラ、沢山の花を付けて綺麗ですね~
更に立派なパーゴラが自作だなんて凄いです!
我が家の近くに京成バラ園ではちょうど満開で賑わっています。
土日は朝6時から入れるので、今朝早起きして行ってきました。
投稿: mio | 2012年5月27日 (日) 20時43分
mioさん、コメありがとうございます。
バラの季節ですね、先日の日曜に少し離れたバラ園へ
行ってみましたが、ようやく咲き始めで少し早かったです。
投稿: TAKE○△ | 2012年5月29日 (火) 06時09分
パチパチパチ~!
ウマイウマイ(^∇^d) グッ!!
舞子の散歩道へいいね!をありがとうございました
素敵なお庭ですね~
時々寄せていただきますね(^^
投稿: 舞子 | 2012年6月 5日 (火) 16時27分
舞子さん、コメントありがとうございます。
バラが綺麗な時期なのでしばらく我が家のバラを
掲載させていただきます。また寄ってください^^
投稿: TAKE○△ | 2012年6月 5日 (火) 21時53分