« 大熊猫 | トップページ | なずな »
今日は薄曇り、少し肌寒いけど散歩に出ました。
後ろの麦畑に何時も現れるキジです。梅もそろそろ散り時。
20分ほど歩くと騎手養成所があってそこの桜がとても綺麗です。
新しく入った未来の騎手たちが馬にまたがり、まだぎこちない様子で
桜の花の下で練習をしていました。
今日は何時もの道をそれて○○○の一理塚まで・・・
では問題、接骨木←なんと読むでしょうか?
帰り道、林の中に草ボケが咲いていました。原っぱにはワラビも顔を出して。
家に着いて一息・・・また来ているヒヨドリさん。スモモの花を目当てに。
今日の曲は、アルゼンチン・タンゴ かっこよくは弾けませんが
たまにはこんな曲も良いかな^^
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:
コメント