« 麦畑で | トップページ | 雲 »
梅の蕾はまだ固いようです。ムクドリがやって来ました。
今は群れを作らないのでしょうか、一羽だけです。
ジョウビタキ♀も相変わらずちょこまかと跳ねまわっていました。
もう少し暖かくなると旅立つ事でしょう。
スズメも梅の枝でかなが咲くのを待っているような素振り。
スズメとジョウビタキ♀が杭の先で並んでいました。
♂のジョウビタキは姿を見せません、どうしたのかな?
今日はバッハの無伴奏チェロ組曲第3番から5,6曲目
BourreeⅠ・Ⅱを弾きました。残すはGigueだけ、もう少し
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
こちらでは梅の花がようやく見ごろになりました。 今年は本当に遅いですね。 雀も早く蜜が吸いたいのかしら(*^_^*) こちらでは、もう帰ってしまったのかジョウビタキの姿、見かけなくなりました。
投稿: mio | 2012年3月25日 (日) 17時28分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まだ先のよう:
こちらでは梅の花がようやく見ごろになりました。
今年は本当に遅いですね。
雀も早く蜜が吸いたいのかしら(*^_^*)
こちらでは、もう帰ってしまったのかジョウビタキの姿、見かけなくなりました。
投稿: mio | 2012年3月25日 (日) 17時28分