« 気だるい夏の日 | トップページ | 夏の雨上がり »
今日は一日中雨です。こんな日はやっぱりギター・・・
デューク・エリントン楽団のテーマ曲で有名なA列車で行こう
を弾いてみました。
何やら外が騒がしい、ギターがうるさいとでも言うかのように
ギ―、ギー、ギャー、ギャー 鳴き声の正体はオナガです。
雨に濡れて、松の枝にとまり休んでいました。
濡れた羽を乾かしているのでしょうか。
あ、また雨が強くなりました。
オナガの群れは森の中に飛んで行きました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れて:
コメント