雨の日はやっぱり
朝起きたら雨でした。ここのところ晴れが続いたので
たまには良いか・・・
今日も独りでギター2重奏でもと、
フォーレのシチリアンヌを弾いてみました。
Gabriel FAURE Op.78です、多重録音はやっぱりズレテしまいます。
まあ良いか・・・ 我が家の庭のバラも見頃です。始めに咲いた白薔薇
新雪は散り始めました。散った花弁で一面真っ白です、遠くから見ると
雪が積もったよう。午後は青空が見えて来ました、風が吹かないと良いけど・・・
« 花、鳥、音楽 多重録音してみました | トップページ | マジョルカ と エチュード »
「音楽」カテゴリの記事
- 悲愴(2026.02.25)
- なかなか弾けない(2026.02.05)
- エストレリータ(2025.10.02)
- Get back(2025.09.01)
- 天国への階段 Led Zeppelin(2025.08.01)


コメント